生後4ヶ月になりたての時期。




ゆめちゃんをお風呂に入れる時
気になってたことがありました。







それは...



バスタオル!!!!








バスタオルって意外と
結構硬めの感触が多くないですか?






水分を吸い取るためにその方がいいのか、
私が安いバスタオルを使ってるのか
それは定かではありませんが泣き笑い







ゆめちゃんの肌を傷つけたくなくて
できるだけ柔らかくてふわふわな
バスタオルを選んでいたのですが






どう考えても数が足りない...







ってことで
ネットで良さそうなバスタオルを購入。





こんな感じの
マイクロファイバーのバスタオルです。








マイクロファイバーって
とにかくすごく滑らかなので




ゴシゴシふいても
ゆめちゃん痛くなさそうだし
安心して使えましたおねがい







1歳半になった今もまだ使ってます。
個人的には買って良かったものの一つ。





そう考えるとゆめちゃんが
一番いいバスタオル使ってるかもなー泣き笑い




イベントバナー

 


↓↓



私が過去に紹介したおすすめ商品です。

ぜひ見てみてください指差し




\この夏☀️に絶対必要なアイテム!/