部屋にやってきたのは
前に私が指名しようか迷った
女の先生でした







外来だけでなく

入院患者も見てるのか。




こんな朝早くから入院患者見て

そのあとは外来で妊婦さん見て

先生って大変なんだな...




考えたらわかりそうなものですが

自分が体験して初めてわかりました😅






「じゃあベッドに横になってください

 お腹押しますよー足も見ますねー

 ...はい、子宮収縮も浮腫も問題なし!

 大丈夫そうですね。失礼しましたー」





...30秒もせずに終了😳





メンタルチェックというか

色々聞いたりしないんだなぁ。




患者さんたくさんいるから

しょうがないのかな...






そう思っていたら、


「忘れてましたー!」


と先生と一緒にいた助産師さんが登場。





あ、だよね!!

やっぱりメンタルケアしてくれるよね!




と期待を込めて助産師さんを見ると




「沐浴のDVD渡すの忘れてました。

 明日沐浴をするので

 今日中に見ておいてくださーい」




そう言ってDVDを置いていくと

バタバタとすぐいなくなってしまいました





あれー?



「初めての育児大変ですよね

 どんな感じですかー?」



くらい聞いてくれるのかと思ったのですが

みんなにヒアリングはしてられないかー💦





少し不安に思いつつも

大人しく沐浴のDVDを見ていたら

今度は部屋の電話が鳴りました...凝視





嫌な予感💦💦💦





イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫



\ ⭐️合わせやすくて、冬にピッタリ⭐️/