内診を終えた私は部屋で準備をし

ウキウキとシャワーへ向かいました




ふと自分の腕を見ると

まだ点滴用の針がついています




これ、物に当たったりすると

かなりの激痛が腕に走るんですショボーン





ダメ元で取れるかお願いしてみようと

看護師さんのフロアに戻って声をかけると




「あれ!?まだ付いていたんですね!」




と言われてすぐに取ってくれました凝視








もしかして昨日の時点で

取るものだったのか...?







とりあえずこれで

装着物からすべて解放されました!





「シャワー浴びるまえに

 呼び出しボタンの位置の確認を

 忘れないでくださいねー!」





と看護師さんに言われたものの

なんのことかよくわからず、

曖昧に返事しつつシャワールームへ。







意気揚々と服を脱ぐと...



パンツが真っ赤に染まっていましたガーン



というか入院着まで血だらけ🩸






まだこんなに血が出てるの〜!?




あまりにひどかったので

その場でパンツを捨てました💦





シャワーを浴びてる最中も

どんどん血が流れていきます





血流が良くなって

むしろ血が流れちゃうのかな?





貧血起こしちゃうかもと

かなり不安になりました





あ、そっか

だから看護師さんは心配して

呼び出しボタンのことを言ってたんだ






なんとか私は呼び出しせずに済みましたが




これから出産される皆さんは

シャワー浴びる時に

気をつけた方がいいと思います昇天






シャワーを浴びて

心も体もサッパリしたところで



いよいよゆめちゃんと対面です...!





イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫



\✨肌寒いときにこの1枚が重宝する✨/



\ストッキングにしか見えないタイツ👀/



\🌟ゆるっと着られてオシャレ🌟/