しばらくすると

看護師さんが夕食を持って登場しました





「お待たせしましたー!

 夕食、こちらで食べてください

 ベッド起こしますね」





私が食べやすいポジションになるように

ベッドの高さを調整してくれました😌




お水も持ってきてくれて...

まさに至れり尽くせりです。







「ではまた食べ終わる頃に来ますので

 家族水入らずでごゆっくりどうぞ」






そう言って看護師さんは退出。

 






出てきた夕食はこんな感じでした










ヒラメのムニエル!


またしてもすっごく豪華✨✨






さっそく食べようとしたのですが...









無理!!!!!!


気持ち悪すぎる!!!!!!







「食べられない😭

 トマトと巨峰がギリ...」






そう言って箸をおくと

夫がゴソゴソと

カバンから何かを出しました






そこには...






梅ジュースとこんにゃくゼリーが!!!








それなら食べられる〜ひらめき


夫、グッジョブ!!!!







でもこんな豪華なご飯を食べないのは

絶対にもったいないので...




本当はいけないのでしょうが

夫に食べてもらうことにしました💦

  







でも夫も途中で箸を置き







「僕もなんだか胸いっぱいで

 食べられないや...」






とポツリ。






二人で小さなベッドで眠る

よくわからない生物立ち上がる

じっと眺めていました





イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!