パパママ学級の日の夜






テレビを見ていると

なんとなくお腹に違和感がありました

 




ニョロニョロとくすぐったい

細い何かがお腹を通ってるような感覚







「え...もしかして胎動!?」








そう言うと夫はすぐに

私の元へ駆け寄って来て

お腹に手をくっつけました








「...何も感じない」








その後も

胎動らしきものを感じるたびに

夫にも声をかけたのですが






なぜか夫がお腹を触ると

動くのをやめてしまう我が子にっこり






たぶんこれ、あるあるですよね。笑








まだ半信半疑ながらも

初めての胎動と思われるものを感じて

すごーく感動したのを覚えてます






ようやく私のお腹の中に

生きているものがいるって

実感した瞬間でした😌






イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫





\🌟カジュアルなのにしっかりオシャレ🌟/



\ 🐬夏に大活躍!楽チン涼しげワンピース🐬/



\✨プチプラのにしっかりオシャレ✨/