「あの...この病院って

 先生の指名ってできますか?」







「はい、大丈夫ですよ

 まいちゃんさんは

 無痛分娩希望ですよね?」












そう







このブログを最初から

見て下さってる人は

ご存知かとは思いますが










私は痛すぎて

セックスができなかった女です









出産の痛みなんて

耐えられるはずがない









私は迷うことなく

無痛分娩を選択していました











「はい、そうです」






「無痛分娩ができる先生ですが

 こちらの一覧になります」










そう言って受付の人が

見せてくれた表には





今日の先生の名前が

ありませんでした











「今日の先生は

 無痛やってないんですね...」







「あーはい。通常分娩のみですね

 ただ妊婦健診は今日の担当医で、

 出産の時は無痛の担当医ということも

 できなくはないですよ☺️」








受付の人は

にこやかにそう言いますが、






いざ出産!






ってときに

顔馴染みじゃない医者に対応されるとか

絶対に嫌だろーと思いました...










とりあえず、一通り

無痛ができる医師の診察を受けて




私とフィーリングの合う人を

探すことにしたのです





イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫




\ ⭐️合わせやすくて、夏にピッタリ⭐️/


\✨楽チンなのに意外とキマル✨/


\💕サラッと1枚着るだけでオシャレ💕/