診察を終えた私は、また待合室へ










午前の診療はもう終わっていたらしく

病院に残っている患者さんは

私くらいしかいませんでした










初診は調べることが多く

他の妊婦さんより

時間がかかるみたいです











すぐに番号が呼ばれたので、

受付に会計をしに行きました













「今日はお疲れ様でした

 ええと...確かまいちゃんさんは

 ◯月に分娩予約を

 入れていただいてますよね?」






 

「はい」







「では本日、予約金を頂戴しても

 よろしいでしょうか?」








そういえば、

電話で予約した時に

そんなことを言われた気がする








「はい、大丈夫ですよ」








「ありがとうございます

 では本日の検査代と併せまして...

  129,510円になります」








...





......









たかっっっっ驚き









めちゃくちゃビビりましたが

なんとか表情に出さず

クレジットカードで支払いました







人工授精は毎回3万円弱を払ってて

「高いなー」と思っていたのですが

初っ端からそれを上回る額でビックリ無気力








私は最終的に

この病院にいくら払うのだろう...








と不安になったのでした











なんとか会計を終えた私は

気を取り直して、



先生の指名について

聞いてみることにしました






イベントバナー

 



↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫




\✨オフィスにも!普段使いにも便利✨/



\🌷1枚着るだけで華やかに🌷/



\✨安いのにオシャレ!しかも涼しい✨/