生理予定日から7日経過





生理が1週間も遅れるなんて

私にとっては初めてのこと!







妊娠検査薬は

生理予定日から1週間で使うことが

推奨されています。





前回は生理予定日から3日目で

フライング検査しちゃったから

たぶん真っ白だったんだろう





今日検査したら

絶対に陽性線が出てるはず!









私は妊娠検査薬を持って

夫のもとへと行きました。






「あのねぇ、まだ生理来てないの」




「マジか」




「今から検査してみるから

 ちょっと待っててねー」





そんな思わせぶりなことを夫に言って

トイレへ行く私昇天










しかし...








検査結果は真っ白でした。









「どうだった?」




「真っ白だった。

 この検査薬壊れてるのかな?」




「うーん...壊れるものなの?」




「だって生理来てないよ

 妊娠じゃないなら病気だよ

 今まで生理遅れることなかったもん」


 


「そっか...

 もーちょっと様子見ようか」







冷静な様子の夫に腹が立つ


でも確かに今、私ができることはない






「ちょっとゆっくりな子なのかな〜?」






そう言ってそっとお腹を撫でた










その次の日


 



会社のトイレで出血した







着床出血と思いたかったけど

そうとは思えない鮮血






明らかに生理だった






私はしばらくトイレで泣いた






イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテム紹介💫

 



\✨料理する時にめちゃくちゃ便利✨/



\下半身自信ないけど、これで細見えっ😆/



\🌷1枚着るだけで華やかに🌷/