数日後






ダイレーターが

無事に届いた









ダイレーターが気になる方、

楽天で探してみてねにっこり

↓↓

イベントバナー

 







一番細いのは小指くらい、

一番太いのは人差し指2本分くらい





想像通りの代物だけど

実際に前にすると

なんか圧迫感がある...






毎日寝る前に練習すれば

一番太いのも挿れられるように

なるはずだよね





そしたら彼と

セックスができるようになる






いつか




たぶん




きっと







その日を夢見て

頑張るしかない!!!







さっそくダイレーターを試してみようと

ベッドで一人、試行錯誤。





穴はここだよね

一番細いダイレーターを持ってと...





しっかり確認をとりながら

自分の膣にダイレーターを

ゆっくりと入れていく





....





........






は、入らない!?驚き








まるで穴なんてないかのように

ダイレーターを挿入しようとしても

弾き出される感覚がある







彼は確かにここへ

小指を入れてくれたはずなのに...







私は恥を忍んで

彼に聞いてみることにした






イベントバナー

 


↓↓


 


楽天で買える

私の気になるアイテム紹介飛び出すハート




\🐬夏に大活躍!楽チン涼しげワンピース🐬/



\⭐️1枚はもっておくべき!合わせやすい⭐️/



\☂️雨の日にも履ける!オシャレブーツ☂️/