皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇



神聖なる愛と性のお話会プライベート開催です乙女のトキメキ




カエンちゃんの感想です。


➀お名前 カエンちゃん」

➁年齢   50代

➂お話会に参加した理由を教えてください。


美樹さんの人柄と師の教えを受けている方に偶然出会えたのもありますが、地球に産まれて自分が楽しいと思っていたことをまだやり尽くしてないことを思い出せたので話を伺えてよかったです。


➃興味があることは?(複数可)

・エヴァセラピー

・エヴァセルフラブ基礎&秘儀

・スローセックス

・パートナーシップ


全て! 金額が気になる。詳細希望。



➄その他・ご意見・ご感想をご自由にどうぞ


美樹さんの話を聴いて、自分というものは何に情熱をかけていたか思い出しました。勝手に人が決めた普通に縛られて、自分を押し殺していたことを気付かされました。自身の性の話も少し出来て楽しかったです。タッチも少し体験でき、美樹さんの繊細なタッチと指先からの波動はとても心地よいものでした。行為について極めたいと思っていた自分を思い出せて、このまま死ねないと思いました。トークが弾んでとても楽しかったです。




カエンちゃん!ご感想をありがとうございます。

私達はいま性(神聖なる性)の意識に目醒める時がきましたねキラキラ



エヴァメニューもすべてご興味あるのですねウインク

凄く凄くわかります。

私は、誰も教えてくれない性のことをアダム徳永氏から学ばせていただきました。



楽しいお話会になり私も熱くなりました。女性を感じて生きたいですよね赤薔薇ピンク薔薇 一歩一歩一緒に探究していきましょう〜乙女のトキメキ





    LOVE&JOY


💎意識の目醒めを一緒に💎神聖なる愛と性のお話いっぱいしましょう唇






各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加