皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇




今日はエヴァセルフラブ基礎講座です🌼



Sさまの感想は

まだまだ自分のカラダに対して好きになれない部分や恥ずかしさが残っている事を実感しました。

アダムタッチでカラダが熱くなりました。

性を通して覚醒に興味があったので嬉しいです。




私と一緒にセルフラブをする恥ずかしさありますよね。私も初めての時....ワクワクもありましたが緊張している自分もいたのを覚えています。。。



自分のカラダ(コンプレックスこそ)鏡で良く見てあげるのも自己愛ですラブラブ

実は。。。

どんどん大好きになっちゃう乙女のトキメキ



エヴァベーションは、セルフラブを育むための力になると信じています乙女のトキメキ

自分を愛していくと、もっと自分を知りたい愛したい...

生きるために必要なエネルギーキラキラ



性は人間の根源🌏ほったらかしは寂しがっているよ!

自分を慈しむほど生き生きと自分を生きることに



明日から始まるSさまの実践も

とっても楽しみです。





私と一緒に楽しく探究しましょうね〜ありがとうございました。





5月My  Birthdayに✨メンバーさんにいただいたお花です。

とっても美しいカラーです。


愛の色🩷マゼンダ

またお逢いしましょうね〜赤薔薇ピンク薔薇





💎 エヴァセルフラブ基礎講座は性の土台づくりです宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫





各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加