皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇




本日 6月6日は双子座新月♊️


🌟双子座新月のキーワード🌟


情報・コミュニケーション・探究心・軽いフットワーク・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・言葉

・肩・腕・呼吸器etc....

 

     keiko占星術より引用





先日🌏5月25日誕生日を迎え

バースデー休暇をとり沖縄→久高島へ行ってきました🏝️



一番最初に行きたかったカベール岬🌊行く途中と到着した時に

ふっと出てきたメッセージは

『あきらめない』と『バランス』





長い一本道をひたすら真っ直ぐ




黒いアゲハ蝶がいっぱいちょうちょちょうちょ







岬に咲いていた植物たち










誰もいない


美しい海と白い砂浜波波波





波音を聞きながら

祈りの舞をさせていただきました。


終わってからふっと空を見上げたら虹が見える流れ星歓迎の虹がお出迎えしてくれたのね♡と思ったら涙がえーん

とっても感動しました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どっちにも傾くことなく、中庸を意識して今この瞬間を味わい冒険の旅を続けようと思います地球



あきらめてしまうこと...うん🧐あったなぁとよく内なる子宮の声を聞いて自己内観です。

それにはリラックスが大切クローバー

慌ただしい日々の中にもひとりになる時間が必要ね。




現地の方々とも交流させていただきとってもあたたかな愛のギフトいっぱいのお誕生日となりました🎁



益々新しい自分を発見し✨

毎日生まれ変わるような感じでありたいな〜🌏



そう。。。久高島の野鳥さんや蝶さんちょうちょは本当に神々しい雰囲気と楽しさの両方を感じてきました。



自然のパワーと島の方々にいっぱい歓迎されたバースデーに感謝いっぱいですラブラブラブラブ




5月26日から💫双子座木星期がスタートしました。

   木星は拡大と発展!!


軽やかに

自由に

舞ように

今この瞬間を楽しんで生きたいと思います宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤





わくわく新月をラブラブLOVE&JOY






各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加