皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇






神聖なる性のお話会からのエヴァセラピー体験をありがとうございました。




Sさまの体験談です。






お顔は載せられませんでしたが、とっても素敵な笑顔です💖



ご本人も『寝てしまってよく覚えていないところもある』と仰っていましたが......



いわゆる瞑想状態で(シータ波状態.....)それによって眠っていた性感脳が活性化されます。氣を感じる能力がアップされエネルギーを感じるカラダに近づいていきます。



アダムタッチは凄いのですキラキラ

そして

エヴァセラピーは女性性を開く高次元セラピー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




Sさまと藤井風くん・バリのウプドやしの木ダンスやレムリアちょうちょの話など共通している部分があり、私もとっても楽しい時間でした〜ラブラブ

またお逢いできる日を楽しみにしていますね〜乙女のトキメキ






各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加