皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇






2月から通い始めました

アダム徳永氏ゴールドインストラクター養成講座が終了しました。





毎回、濃厚なレッスンに汗だくの私....

講座を受ける事に、どんどん枠が外れていきました。




パートナーは女性

優しいキスからスタート💋

唇が近づくだけでふわ〜っとしたあたたかさを感じ

女性同士♡観ているだけでも美しいです。



女性が女性に指導するメイクラブ♡

これからの新世界は、男性任せではなく女性も主導権を握っていく!




パートナーとより愛し愛される

スローセックス実践です乙女のトキメキ




愛を育んでより愛を深めたい方

私と一緒に探究しませんか宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫



こんなこと初めて!

新しい世界の扉を

どんどんオープンですキラキラ🕊️




アダム先生

陽子さん

同期の皆さん

楽しい濃厚な時間

また深い愛に感謝いたします。



ゴールド前期メンバーの皆さんとラブラブ






これからも

舞神(邁進)してまいります!





🎁いま宇宙元旦プレゼント企画中🎁

【エヴァセルフラブ基礎講座or

エヴァセラピー】を受講された方対象です。


🌏宇宙元旦プレゼント🌏



各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加