皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇



エヴァインストラクターのMちゃんと2人で練習しました。





♡エヴァメイクラブ♡

女性から男性へのスローセックスの基礎テクニック!



女性に指導するテクニックです乙女のトキメキ



交代交代しながら、流れを掴む練習です。女性同士でもお互いのエネルギーを感じあう。。。優しいタッチは本当に気持ちいです。



私の中にある男性性が目醒める感覚も💫



なかなかダンスのようにリズムに乗れませんが☆*:.。. oo .。.:*☆楽しいです。



愛の表現は美しいラブラブ

そして全身が奏でるアートのようです宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫



男性任せにしない

受け身だけではない

女性もリードしていくスローセックス赤薔薇



性のマイスターアダム徳永氏は

愛し愛される

スローセックスは人間の男女にもたらさせた神様からの最高のギフトと仰っています。



新しい世界が拡がります

それも♾️無限大に♾️



まだまだ礼子の探究は続きます☆*:.。. 



Mちゃんに吉野桜をプレゼントしてくださいました🌸

ありがとうございます


とっても嬉しい1日に感謝です乙女のトキメキ





神聖なる愛と性のお話会in札幌




🎁いま宇宙元旦プレゼント企画中🎁

【エヴァセルフラブ基礎講座or

エヴァセラピー】を受講された方対象です。


🌏宇宙元旦プレゼント🌏



各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加