皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇




秘儀(セルフラブ)をしていたら....


過去の私の感情が出てきました。

もう母が亡くなって27年経つのですが....



あの時

そう

告別式のときは、大声出して泣いたの



ひとりになって

泣いている私は、

『多分、私が悲しがることを母は喜んでいないと思って...



泣くのがイヤだから

お仕事をたくさん入れて忙しくしていた。



そしたら秘儀の時に

その時の感情が出てきて



『いっぱい泣きたかったんだね

我慢していたんだね...

泣きたい気持ちを押し殺していたんだね...



涙が出てきた



その気持ちに寄り添ってあげました...乙女のトキメキ





秘儀(セルフラブ)は

自分自身と繋がりゆっくり育むのです。



マスターベーションとは違う

エヴァベーションです。



自分の大切な核に触れることは

自分を大切にすることでもあり

究極の自己愛は自分自身を尊重することになります宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫






🎁いま宇宙元旦プレゼント企画中🎁

【エヴァセルフラブ基礎講座or

エヴァセラピー】を受講された方対象です。





🌏宇宙元旦プレゼント🌏



各種メニュー・お申込みはこちらです💁‍♀️



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加