皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇





先日東京研修に行った先でグッドタイミングで来た

『アラビアンナイトヒーリング』💫星が舞う夜💫





何?なに?

ネーミングに惹かれて

『これは観てみたいね』とお友達とヒーリングプラネタリウム🪐観てきました☆*:.。. oo .。.:*☆


神聖なる愛と性のお話し会でコラボしたmiyonmちゃんとラブラブ




ほんのり甘く優しい香がするオリジナルアロマクローバーアラビアンの神秘的な世界へと誘われました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



途中、ふわ〜っと心地よい宇宙空間💫途中、はっ!と男性の声が聞こえて起こされた感じ。。。



とっても心地良く癒されました。



日々慌ただしい生活の合間に癒しのひと時を♡が満たされる時間に

ヒーリングプラネタリウム行かれてみてください。



宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫オリジナルアロマ宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤





ランチはこちら

🗼天空のLOUNGE TOP of TREE🗼




この日は、小雨でした。

スカイツリーに霧が見えては消える....

何度もうっすら見えては消える感じがとっても幻想的☆*:.。. oo .。.:*☆   流れ星流れ星天空にいるような感じでした〜流れ星流れ星




🗼スカイタワーの夜景を観ながらディナーもsu雪の結晶te雪の結晶 ki







セクシー礼子のプレゼントもぜひ受けとってね乙女のトキメキ




宇宙元旦プレゼント🌏



各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。



協会HP


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加