皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇




週末はゴールド養成に

メイクラブ講座3回目です。


20日の春分も明け、春らしく

暖かくなってきました。

桜も咲いていました🌸



会場のエネルギー✨

エヴァ仲間のエネルギー✨

そして

アダム先生。陽子さんの

パッションを感じる濃厚な熱い日となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



仲間との実践♡また実践

の繰り返しで、私はいつも熱くてサウナ状態ですハート



アダム先生にkiss💋のテクニックを褒めてくださいました〜o(≧▽≦)o嬉





【アダム徳永先生のメルマガです】

キスはセックスの導入です。非常に重要な愛の表現です。最初に男女の粘膜と粘膜が触れ合う神聖でセクシャルな行為なのです。


セックスの満足度を大きく左右する瞬間でもあるのです。しかしながら、射精を目的にしている男性は、キスを単なる通過儀礼と捉えている人は少なくありません。


それ対して多くの女性は、キスを愛情の表現と捉えています。すでにここで二人の歯車が噛み合っていません。これでは女性がセックスで喜びを手に入れることは難しくなります。幸せなセックスなど夢のまた夢です。


豊かなキスは、そのままセックスの深さにつながります。キスの重要性と価値を知らなければ、スローセックスのスタートラインに立つことはできません。


一般には情熱的で荒々しいキスが、最上級のキスのように思われがちです。しかしそれはキスの一つのパターンに過ぎません。

お互いに盛り上がればブッチューやレロレロと口と舌を吸い合うこともあるでしょう。


しかしそれを突然始めるとキスの本来の感覚を破壊してしまうのです。いきなりの激しいキスは興奮度MAXな男性が満足するだけです。それは濡れてもいない膣にペニスを挿入するようなものです。女性を置き去りした行為です。女性にしてみれば、気持ち悪いだけなのです。それは女性の尊厳を踏みにじる礼節を欠く行為だと私は思うのです。


では理想的なキスとはどのようなものでしょうか。

それは五感で味わうキスです。たとえば料理。目で味わい匂いや食感を楽しむことで至福感に包まれるのです。キスも同じです。性欲を満たすだけのキスと、五感を集中させるキスとは違います。セックスの導入部におけるキスの基本は超繊細です。


キスをするとき相手の唇と触れるか触れない

ギリギリのところで4秒ほど静止してみてください。

注)これをアダムキスといいます。


女性の息づかいを感じます。女性の甘い匂いにこころが揺れます。超ソフトな唇の柔らかさに興奮を覚えます。微かな吐息が聞こえます。

虚ろな女性の瞳に吸い込まれます。繊細なキスだけで一句詠めるほど深遠な神秘の世界を感じることができるのです。脳髄の中心がシビレルほどの感動を覚えるはずです。

女性は美しいラブシーンを期待しています。ロマンティックな始まりを望んでいるのです。

男性はしっかりとそのことを知って女性とのキスに

挑んでほしいのです。


アダム徳永先生のメルマガ登録は(毎日17時配信) こちらから

https://mm.jcity.com/MM_PublicCancel.cfm?UserID=adam&MagazineID=2




キスも繊細でとっても深いです。

男女が愛しあうハーモニーであり

アートです乙女のトキメキ


私の枠もどんどん外れていく.....

えーーーーーーーーっ!!

こんなことも?

教えていただけるなんて宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫


愛の世界はyorokobi喜び

いま.....それを深〜く感じています。


愛溢れる時間を

ありがとうございます。



春分♡宇宙元旦おめでとう企画🎁



どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。


協会HP


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加