皆さま

いつもありがとうございます。

女性性開華のサポート

舞里 礼子です赤薔薇ピンク薔薇




今日は友人のRちゃんと久しぶりにランチ。

お互いに近況報告もしながら、

美味しいね〜♬と言いながらモグモグ💋お店はほぼ女性客だけでした。




性のお話は初めてではなく、数回に渡りお話しています。



今日はRちゃんの話しをもっと聞いてみたいなぁと、自然の流れで

話し始めるRちゃん...



こんなことやあんなことも話してくれました。誰にで話せる内容でないですし、誰にでも言えないことを私にそっと話してくれました。




SEXで悩んでいることを、パートナーに伝えることは本当に大事です。女性は忍耐力があるがゆえに...

本当の気持ちを言えず我慢していませんか?




そんなパートナーとの関係をお話してくれました。素直な気持ちを伝えることは、現在の自分を大切にしていることです。




自分の感情を置き去りにしないで

ね。

自分を満たしてあげましょう。

自分の本音に気付きます。





3月15日(金)  10:00〜12:00

神聖なる愛と性のお話会を開催します。



気になっているけど一歩踏み込めない方、誰にも言えず悶々と悩んでいる方



お話しましょう。


そして開放しましょう。


スッキリしますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私も久しぶりにお会いする方から

スッキリしたね。

垢が取れた感じ。

お肌が艶々キラキラキラキラ



なんて言われております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これもエヴァセルフラブのお陰さまです乙女のトキメキ





貴方も私と一緒に冒険の旅を探究しませんか✨



プライベートもOKですので

お気軽にご相談くださいね♡





各種メニュー表


どのコースを受けたら良いか

わからない方や悩んでいる方いましたら、オンラインで20分無料相談しています。お気軽にご連絡ください。



協会HP


公式LINE@で

お友達になりませんか?
気になっている方、ご質問などお気軽にお問合せくださいね✨


貴方にとって

『性』とは何ですか?

そっと教えてハートグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハート


友だち追加