Getaway On Grafton

 ケアンズ エスプラナードまで歩いて行ける上質なアパートスタイルホテル

 

 

5人一部屋で使えて、リーズナブル、それでいて清潔なところ、ということで選びました。

市街地まで徒歩15分くらいの所にあります。

 

荷物はチェックイン前に預かってくれますがフロント営業8:30~です。

17時までにチェックイン出来なければ部屋に荷物を運んでくれます。

部屋、3Fでした。階段しかないので助かりました。

 

掃除をしてくれる日が決まっていて、その日まではタオル交換もないので洗濯必須。

洗濯機、乾燥機が室内にあります(無料)。3泊4日で洗剤が2つありました。

バスタオル5枚と水着、持参したスポーツタオル5枚を一度に洗濯できなかったので洗剤必須。

リンスインシャンプーと石鹸が人数分ありました。

 

食器、なべ、レンジ、冷蔵庫などはありましたが、調味料と箸、歯ブラシはありません。

トイレやキッチンに手拭きタオルもありません。

洗面台の下に予備のトイレッとペーパーがあったり、鏡が戸になっていてそこにハンガーがあったりします。

 

小さな蟻が多かったですが、殺虫スプレーあります。

 

スパは屋外プールの横にある正方形のやつ、軽く塩水です。常温。

ボタンを押したらジャグジーになります。

誰かの私物かなぁ?プールにはビートバンや水鉄砲、ボールがありました。