- 前ページ
- 次ページ
朝から美容室に
行ってきました
カット&カラーしてきた
そろそろ東京からお客さんが来てくれるのでその前に
美容室でのシャンプーってなんであんなに気持ちいいんだろ
担当してた美容師サン、今月いっぱいで退職しちゃうみたい
さみしいな~(>_<)
多分今日で最後なるから名刺渡そうとしたんだけど今日にかぎって名刺きらしてて渡せなかった
また日を改めて名刺とお別れのプレゼント渡しに行こうかな
ヘアメイクやってみたいって言ってたから、もし良かったらうちの店のヘアメイクやんないかな~なんて思って…
てか今日出勤だ~
もうそろそろ夕ご飯作らなきゃ
今日はチャーハンの予定

でわまたッ
