3月28日 8ヶ月20日 | そこらへんの栄養士のアトピー日記

そこらへんの栄養士のアトピー日記

そこらへんの栄養士のアトピー日記


こんばんは赤薔薇






なんと!!



彼氏からプレゼントプレゼント




手袋をもらいました!!!






つけてみるとこんな感じ






私が夜中にボリボリしてるから
買ってくれたそうですラブアリガトウ













今日も顔が真っ赤な状態でおでかけ


朝から落屑が凄くて布団をコロコロ
どっから?ってくらい
脱ステ初期ぐらい落屑しています

全身が痒くてステロイド塗っていない所も
湿疹がではじめましたガーン

痒くて痒くてお風呂上がりとか
「ん"~ムキー!!」ってなりながら
化粧水手につけて顔押し当てて
掻かない掻かないって思ってます
(念じてます)



私が腕とか鎖骨回りとかみていると
彼氏に「みない!」と言われます(笑)



夜中もあまり寝れていない
熱がこもって痒くて
浸出液がでて引っ付いて寝苦しいです







電車に乗ってみると
同じ症状の方がいて
私だけではないんだなあと思いました

「この方も花粉にやられてるんだなあ」

みたいな感じで




まぶたとこめかみと首と輪郭周りが
とにかく痒い!!


掻かないって思ってても
無意識のうちに手が伸びてしまうびっくり



花粉は4月中旬まで飛ぶんですかね??

スギとヒノキはクラス6なので
毎年のごとくやらてますガーン


が、今年は薬を飲んでいないので余計








手です


ちょっとましになってませんか??




ヒビケア塗っても
治る気配がなかったので辞めました


ニベアだけでなんとか頑張ってます







電車に乗っていてスーツを着ている方を
見ると去年私も就活していたなあと
思います



ステロイド塗ってでも頑張ってた時です
悪化してでも行ってました説明会とか


中々内定を貰えず
病みに病みまくってた時
5月中旬に今の会社から内定を頂き
第1志望だったのでそのまま入社しました


コロナ禍での就活お疲れ様です
頑張ってくださいニコ!!



来週からヘルプに行くのですが
祖母の家からの方が近いので
泊まりに行く予定ですあしあと


それではバイバイ