どうもお久しぶりです。長い間放置していてすいません。
しれっと帰ってきて股関節脱臼の話の続きを書きます。
今はきーちゃんは退院しています。
やっと牽引治療の終わりも見えてきて、
最後は全身麻酔で眠っている間に股関節をはめてギプスを巻いて
手術室から出てくる予定でした。
ギプス生活への不安はあるものの、やっと退院だと思ってウキウキでした。
ただ!私が車の渋滞で全然辿りつかないー!!
こんな日に限って!事故渋滞!!
泣くかと思いました…。
聞いていた処置の終了時刻ギリギリに病室へ…。
するともうボーっとはしているもののきーちゃんがお部屋にいる…。
あれ、もう終わったのかな…と思って布団をめくると何故かギプスが巻かれていませんでした。
ギプスは胸の下から足首までがっつり巻かれる予定でした。
しばらくすると先生がやってきて
「臼蓋が浅すぎるのではめられませんでした。手術をするしかないです。」
と。
臼蓋というのは多分、簡単に言うと骨盤の足の骨がハマる凹みのことだと思います。
そういうのって最初に分かるわけじゃないんですね…。
この病院がそれに特化しているわけじゃないからかも知れませんが。
長い長い牽引治療も意味が無かった…。そりゃもうショックでした。
別の日に旦那も呼ばれきーちゃんが受けるべき手術の内容を聞きます。
プリンタがやばいので買い替えたいんですけど…これ!これ良くないですか!?
スマホの写真をすぐに印刷できるんですってー!!
プリンタ…写真印刷と年賀状印刷くらいにしか使ってないからなぁ…。
これでもいいなぁ…。
あとはコンビニプリントでなんとかなるしなぁ…。
買ったもの、気になったもの載せてます
