昨日は体験会&飲み会を開催しました!


期日があまりない中で、2名の方が参加してくれて、ありがとうございました。


体験会&飲み会の前半は談笑しながら、後半は、ういちゃんのブロック解除&私はボイジャータロットを。


{3C1BAE24-C8AD-451C-BDC2-5EABC4D56621}

ボイジャータロットは潜在意識からのメッセージを受け取るカード。


セッションしながら、相談事に対しての意識がカードに出て、ドンピシャに出る。



今回の相談も、前向きに自分が進む為のセッションやらせてもらいました(^^)


{80D3C1D3-E286-4A95-8D57-3762BC99F8EB}

ボイジャータロットの後は
ういちゃんのブロック解除。
手に触れて3分で1つブロックを外す手法。


このブロック解除は、相手のブロックを外す事で、自分のブロックも外れる事があるの!


三時間はあっと言う間に過ぎて、笑顔で終わる会になりました。


お酒飲みながらのセッションは初めてだったけど、心から楽しいと思える会でした(^○^)


企画したういちゃんは、
マインドブロックバスターのインストラクター

情熱の源泉発掘セッションを始めます。
情熱の源泉発掘セッションは、その人の持つ源泉をセッションから、導き出してくれます。


ういちゃんブログ

http://s.ameblo.jp/ui515/entry-12199727466.html


気になる方は読んでね〜

そして私もブロック解除やってもらいました。

facebookにブログの連動する事が、何だか抵抗あっだので、外してもらいました。


すぐは実感無かったけど、この記事書き終わり、普通にfacebookに連動してました。

おそるべし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして
来月も飲み会&体験会やります!!

日時    10月28日(金曜日)
        19時〜3時間

場所   神田周辺

参加費   5000円


募集人数   4名様


体験してみたい方!

新しい出会いが欲しい!

お酒飲むのが好き!

理由はなんでもオッケー♪

自分の持ってる事の練習したい方も是非。


アメブロコメント欄
facebookのコメント

にメッセージください!!


お待ちしてます✨


{87728237-A283-4899-8BD4-53DF2F8DF4CF}

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。