洗う順番を変えて、サラサラヘアーになろう♪ | 名古屋市西区 小顔&スペシャルリラクゼーションサロン アピロー

名古屋市西区 小顔&スペシャルリラクゼーションサロン アピロー

名古屋市西区上小田井で2016年3月21日にサロンオープンいたします。
コルギで小顔を。スエディッシュでボディラインを。
ヘッドマッサージでリフレッシュを。
“美しさ” を内と外の両面から追及するサロンです。
オネエのみなさんもOKのエステサロンです

 

 

 

 

 

極上の癒しと、一回でわかる小顔術




アピローの福島世凌です。




たまには、お肌やお顔の手入れだけでなく




違う美容のお話をしますね☆




私の髪は、生まれつき乾燥毛で髪が




伸びてくると更に乾燥がひどくなり




どうしても髪が痛んで見えて



 
ずっとそれが悩みでした。。




でも、毎日この方法を実践してみたら




乾燥が減ってサラサラになったので




お伝えします♪




それは、シャンプーコンディショナー




することで、髪の指どおりがよくなって




サラサラになったことと、乾燥も




前ほど気にならなくなりました。




朝のスタイリングもしやすくなり




まとまりが良くなったと思います☆




洗い方の順番を変えるだけで




髪質が変わるなら、やってみる価値は




ありますよね!




是非、お試しくださいませ☆







=================



アピローの



小顔コルギ




慢性疲労撃退




ボディマッサージ




を是非お試しくださいね!




https://www.cosme.net/salon/s/apiro/{anchor: href="https://www.cosme.net/salon/s/apiro/" text=アピローのご予約はこちら!}