8/31放送のTBS「王様のブランチ」


今日の“買い物の達人”のコーナーでは

映画『恋を知らない僕たちは』で共演の

なにわ男子の大西流星さんと窪塚愛流さんが

10万円でお買い物❣️

ル・クルーゼの鍋や推し棚など、紹介された物や購入したアイテムまとめ!


Xお借りしました



 レンカMD18 バージ FARM

2人仲良くお買い上げ!



ル・クルーゼ 

シグニチャー ココットロンド 

お買い上げならず



シグニチャー ココット・ジャポネーズ 

ディープティール


チェリーレッドをお買い上げ



レジェ・ボール

2人仲良くお買い上げ!

しかし予算オーバーで視聴者プレゼントに



オーバル・スチーマー 25cm

お買い上げならず



シグニチャー ココット・オーバル 25cm 

蒸し料理にピッタリ!

お買い上げならず




大西流星さん考案のなにわちゃん指人形も飾れる家(推し棚)はこちら💁‍♀️

パレットライフ フィギュアケース 

推し活に人気!!


お買い上げ!しかし予算オーバーで視聴者プレゼントに


こちらはお買い上げならず





楽天ファッションではじめて、または久しぶりのお買い物なら

まいっちんからの紹介で今なら1000ポイントもらえます‼️

⬇️詳しくはこちら💁‍♀️

楽天ファッションキャンペーン



ちなみに、指人形はメルカリにありますよ〜♡










⬇️他の投稿もチェック✅