5/11放送の日テレ「ヒロミのおせっ買い!」で紹介❣️


ヒロミ、シソンヌ長谷川、SnowMan佐久間大介が買いまくり‼️


豪華ゲストは、WEST.小瀧望、濱田崇裕



とにかく寝付けなくて悩んでいる」という小瀧望さんは安眠グッズと最高のマットレスを探して

おせっ買いロケへ参加!

まずは小瀧望さんがハンズ新宿店で安眠グッズを買いまくり!



ヒロミさんと佐久間大介さんは既に愛用中のこちら💁‍♀️
⭐️ TENTIAL BAKUNE バクネ

⭐️MYTREX マイトレックス
3Dスリープアイマスク

⭐️ DOCTOR AIR ドクターエア 
エクサガンハイパー

小瀧望さんだけじゃなく全員爆買いしてました‼️
小瀧さんは14点148540円お買い上げ!


⭐️西川

エアーSX マットレス ダブル

マットレスは大谷翔平愛用を求めましたが、こちらは買わず

大塚家具に移動し


「人生で一番長い時間を共にするかも」というヒロミさんの一言で

大谷翔平選手に『憧れるのはやめましょう』ということで、日本一の最上級モデルの↓こちらを購入✨

⭐️ ザ・グランレガリア クイーンロング
ショップでは258万円
しかし20年使うとして日割り計算すると
1日あたり358円!!
ワンコイン以下なので、思い切って購入していました✨

小瀧さんは合計15点購入していました!!


イベントバナー

 ⬆️楽天お買い物マラソン

エントリー忘れずに!!



お次は濱田崇裕さんがお買い物したのは掃除機
毎日クイックルワイパーと掃除機でお掃除するほどキレイ好き✨


⭐️ ダイソン Dyson 
V12 Detect Slim Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機


⭐️Shark シャーク
EVO POWER EX ハンドクリーナー

⭐️ ECOVACS エコバックス
 DEEBOT X2 OMNI
しかも全自動でモップの洗浄までしてくれる優れもの!!
濵田さんは自分用とご実家用に2台購入していました✨

合計4点購入していました!!


小瀧さんと濵田さんの愛用品となった、
みなさんが爆買いしたBAKUNEはぜひ試してみたいですね♪



⬇️過去の投稿もチェック✅