4/7放送&4/6(土) ひる12時00分頃~ LIVE配信された
『TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING!!』
川口春奈さん着用衣装を紹介❣️




⬇️X投稿

TBS春ドラマの豪華出演者が勢ぞろいする合同制作発表会です!


【登壇者】

◆日曜劇場『アンチヒーロー』(4/14スタート、毎週日曜よる9時)

長谷川博己、北村匠海、堀田真由、大島優子、木村佳乃 ほか


◆火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(4/9スタート、毎週火曜よる10時)

生見愛瑠、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥


◆金曜ドラマ『9ボーダー』(4/19スタート、毎週金曜よる10時)

川口春奈、木南晴夏、畑芽育、松下洸平、井之脇海、木戸大聖



みなさん素敵なファッションですね!
今回は『9ボーダー』で主演を務める川口春奈さんの着用衣装を調査しました!!


⭐️ POLO RALPH LAUREN

ケーブルニット コットン クルーネック カーディガン



⭐️ POLO RALPH LAUREN

リネン ブレザー


⭐️ POLO RALPH LAUREN
ワイドレッグ チノ パンツ
(ホワイトは楽天市場には売ってませんでした)

メルカリでラルフローレン(レディース)を検索するなら


全身ホワイトを着こなす川口春奈さん!
カッコ良いですね✨
さすがです!
上唇が鼻に付くか木南晴夏さん、畑芽育さんと話してるそうです
実際に試したときの川口春奈さんの顔は強烈でしたね〜
あの顔ができちゃう女優さんはなかなかいません
さらに好感度アップです⤴️
ドラマも楽しみです♪