イベントバナー

 

2/7放送のTBS「プチブランチ」で紹介❣️

今日、水曜日は『プチ贅沢の日
バレンタインおすすめ絶品チョコスイーツ特集でした!

全てお取り寄せできるチョコスイーツです♪


⭐️手作りバウムクーヘン専門店 せんねんの木
 とろなまバウムクーヘン とろなまチョコ 

ベストお取り寄せ大賞3年連続受賞🏆
年間8万個売り上げる大人気のバウムクーヘンです!
南明奈さんが「めっちゃおいしい〜」と絶賛!
バウムクーヘンとチョコムースの2層になっていて、コクのあるチョコムースが口の中でとろっとろになり、バウムクーヘンと合わさることでまるでチョコフォンデュのようになるそうです✨
卵やチョコレートの素材にもこだわった一品です



⭐️ BRANCHÉ CHOCOLAT

苺のカレ・オ・ショコラ


楽天にないようなのでAmazonは
30分で600個売れたこともある大人気のスイーツ!
スタジオ全員が「おいしい!!」と口をそろえていました♪
超なめらか新食感の高級チョコスイーツです
ルビーチョコレートを使用
いちごは奈良県のブランド苺・古都華(ことか)を使用🍓
薔薇の花びらと煮込んでコンポートにしてあるそうです



⭐️ Kuroneco Jack
カラフルガトーショコラ

昨年のバレンタインシーズンだけで7万個売れた大人気スイーツ!
スタジオではオレンジと黒ゴマのフレーバーを食べてました
どちらも香りが良くおいしいとのことでした!
生チョコのようになめらかな生地
通常のガトーショコラよりチョコレートの量が3倍!!
55%以上のダークカカオ使用



⭐️ レイカカオ
カカオ弁当

Amazonは

お弁当箱のよう!
トリュフやキャラメルクランチなど9種類入り


イベントバナー

 

どれもおいしそうで迷っちゃいますね

バレンタインのギフトではなく、自分へのご褒美に買いたいです😋