🉐楽天ブラックフライデー開催中🉐
イベントバナー

 

11/21放送のTBS「マツコの知らない世界」
今回は「さつまいもスイーツの世界」で
さつまいもスイーツを1500種類以上食べたなこさんが紹介してくれました❣️



らぽっぽ まるごと焼き芋スイートポテト





低温でじっくり甘みを引き出した焼き芋の上に、焼き芋をまるごと使用したなめらかスイートポテトをのせてひとつひとつ丁寧に手作り!
丁寧に裏ごししなめらかな食感に仕上げた他には真似できないらぽっぽ自慢の一品

しっとりとなめらかの2種類の甘みを堪能できます
紅はるかの焼き芋は昔懐かしい味です
カスタードバージョンも美味しそう✨
焼き芋とスイートポテトの両方を一度に味わえる贅沢なスイーツですね♪

自分へのご褒美スイーツにはもちろん、お歳暮などの冬ギフトにもおすすめです🎁











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー