9/22放送のテレビ朝日『ザワつく!金曜日で紹介❣️

合羽橋にある料理道具専門店で「心をひとつに選手権」開催!

スタジオで店主が厳選した4種の料理道具を一同が体験しました

高嶋ちさ子さん、石原良純さん、長嶋一茂さん、高橋茂雄さんの4人が選んだ料理道具は一体どれでしょう?!


⭐️ほんとうにすべらないお箸

こんにゃくの端っこをお箸の先で掴んでも全く滑りませんでした!!

ウレタン加工せず、毛羽(木の表面のざらつき)を生かす事で滑り止めの効果あり





⭐️パン切りナイフ せせらぎ 

パンくずが飛び散りにくい

ピッチの間隔が最適

パンだけじゃなく太巻きも簡単にキレイに切ることができていました

ちさ子さんに「下手ね〜」と言われてた高橋さんでも滑らかに切れてました🎵





⭐️飯田屋 エバーおろし

1番食材を細かくふわふわにできるおろし金!

生姜の繊維も断ち切れる





⭐️極しゃもじプレミアム

剥離性の高い特殊なプラスチック素材のため、ごはん粒が本当にくっ付かない!





この中で本当に欲しいものはどれか?

高嶋ちさ子さん、石原良純さん、長嶋一茂さん、高橋茂雄さんの4人が選んだのはパン切りナイフでした✨

見事お持ち帰りできて、本当にうれしそうでした😊


テレビで紹介されるとすぐ売り切れちゃいます

在庫があるうちにお求めはお早めに‼️



イベントバナー