7/27放送の日テレ「ヒルナンデス」で紹介❣️
旅好き友近さんの箱根旅!
暑さ忘れる極上のお宿3選✨

友近さんとジャニーズWESTの中間淳太さんの2人でお宿を紹介していました


⭐️箱根小涌園 三河屋旅館
創業明治16年、国登録有形文化財に指定されており、見どころ満載の建物!
中間淳太さんが部屋付き露天風呂に入って、気持ち良さそうでしたね〜♨️


⭐️玄 箱根強羅
2021年5月に開業の素敵な高級旅館でした♪
自然派懐石のお食事は夕朝食共にお部屋にてご提供!
食事も温泉もスパもすべてお部屋でできるから、おこもりステイにぴったり✨
究極のおこもり宿ですね〜


芦ノ湖と富士山の絶景サンセットが見られるお宿♨️
中間淳太さんが温泉に浸かりましたが、残念ながら当日は天気が悪く絶景サンセットは見られませんでした



⬇️こちらもチェックお願いします✅