イベントバナー

 


GetNavi掲載❣️

堂々とサンダルを履けるかかとに!

可愛すぎる「KOBAKO」のフットケアが新発売🌈


爪切りやカミソリなどで定評のある「貝印株式会社」のビューティーブランド「KOBAKO」から5月10日に発売!!



⭐️数量限定‼️フットケアキット 2



角質を削るための「ヒールファイル」とかかとを削る前のプレケアや普段の保湿にも使用できる「プレフットケアローション」をセット

フットケアアイテムなのにかわいい💕

ギフトにもおすすめ🎁



⭐️ヒールファイル


⭐️フットスムーサー


表裏に2種類の粗さの金属素材のやすりがついた、かかと用スムーサー
かかとのごわつきが気になる方かたに、おすすめのアイテム

かかとをなめらかにするだけではなく、保湿ケアもサポートします

かかとの角質除去後、「プレフットケアローション」やお手持ちの保湿クリームなどをなじませてから、円を描くように磨き、最後に細目面で磨くと、よりなめらかなかかとに導きます




あの「uka」の渡邉季穂さんがプロダクトアドバイザーを担当!



これで自信を持ってサンダルが履けますね♪




《その他かかとケアアイテム》











サンダル履いた時のかかと、意外と見られてますよ‼️

夏になる前にしっかりかかとケアしておきましょうね〜♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー