ご機嫌さん | 大阪 藤井寺・松原・羽曳野・富田林市エリア グルーデコ レッスン グルーデコサロンSHYNING 田仲真千子

大阪 藤井寺・松原・羽曳野・富田林市エリア グルーデコ レッスン グルーデコサロンSHYNING 田仲真千子

藤井寺の自宅サロンでグルーデコレッスンをしています✨ 人見知りの方でもすぐに仲良くなれる自信ありの田仲真千子です❣️ 少しでもグルーデコに興味のある方は是非❗️体験してみてください
出張レッスン、オーダーなどもお気軽にお問い合わせ下さいね^_^

また雨か!と思いながら目が覚めた火曜日でした☔️




輝く女性を応援します✨

グルーデコサロン SHYNING

田仲真千子です😊





下のグリーンのバナーをクリックして、LINEのお友達登録よろしくお願いします。

そしてマンツーマンで会話が出来ます。


友だち追加

公式LINEから、レッスン可能日がチェック出来て、ご予約やお問い合わせも出来ます。




洗濯物もまたお日様に干せないし💦

とりあえず、浴室のカワックが大活躍してくれましたが^_^




傘を持たずに、車でドラッグストアへに行ってお店を出たら大雨&雷が凄くて💦



結構濡れちゃいました💦

でもね、お店のスタッフさんに


『いつもステキなアクセサリー着けてますよね♡』と声をかけて頂いてご機嫌さん🩷



この日のグルーデコは…

STAR ☆ SHYNING necklace

ダブルフープイヤリング

を楽しみました♪



ちゃんと見て下さってるんだなぁ〜🩷




そして、この日は私が大好きなアーティストのDVDの発売日で❣️

宅配のおじさんがあの雨の中、ずぶ濡れになって配達して下さいました💦

お掃除する予定が、我慢出来ずにひとり鑑賞会💿



もちろん嫌いな雨模様でしたが、ご機嫌さんでした😊






4月のレッスンスケジュールはこちらからご覧下さい。




☆レッスン日は変更する事がありますので、随時ご確認よろしくお願いします。

☆レッスンの時間は多少融通が利く場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆レッスンのキャンセルは前日までにご連絡お願いします。



☆体験レッスン3000円〜(材料代、レッスン代込み)







☆フリーレッスン3500円〜(材料代、レッスン代込み)


難易度に合わせてお作りして頂けます。
材料のご確認後のレッスンとなる場合もございます。

☆レッスン時間は約2時間です。
(長丁場のレッスンもございますのでお問い合わせ下さい。)

☆自宅サロンでは、レッスン後にティータイムをして頂いています。

☆ご要望があればレッスン後にタロット占い(10分 500円)をさせて頂きます。


☆電車でお越しの方は近鉄南大阪線藤井寺駅まで、送迎させて頂いております。お車の方は駐車場がございますので、お気軽にお越し下さい。

☆場所
大阪府藤井寺市
(自宅サロンですので、詳しくはご予約時にお伝えいたします。)

☆少しでもグルーデコに興味のある方、初心者の方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

2023年4月からスタートしたトリセツ診断も好評頂いています❣️



詳しくはこちらからご覧下さい。