情報交換。 | 大阪 藤井寺・松原・羽曳野・富田林市エリア グルーデコ レッスン グルーデコサロンSHYNING 田仲真千子

大阪 藤井寺・松原・羽曳野・富田林市エリア グルーデコ レッスン グルーデコサロンSHYNING 田仲真千子

藤井寺の自宅サロンでグルーデコレッスンをしています✨ 人見知りの方でもすぐに仲良くなれる自信ありの田仲真千子です❣️ 少しでもグルーデコに興味のある方は是非❗️体験してみてください
出張レッスン、オーダーなどもお気軽にお問い合わせ下さいね^_^

ご近所の講師仲間とタイミングが合って、ブランチへ行ってきました♪



輝く女性を応援します✨

グルーデコサロン SHYNING

田仲真千子です😊



桜珈琲さんでちょっと遅めのモーニング(早めのランチ)を楽しみました🥪

3人集まると話は尽きず😆😆😆


グルーデコの話はほんの少しで😆


あとはダイエットの話だったり

家族の話だったり、介護の話だったり…😆

色気のない話ですが、これが現実💦💦💦

ティータイムまで居座る気満々で、ロールケーキもオーダー😋

気づけば夕方16時🌆



でもね、、、

情報交換して人に話すって、

ストレスを溜めないために大事な事なんです‼️



なので、

何でも話せる講師仲間がいることに感謝です🩷





来年のお出かけも楽しみに、年が越せそうです😆






1月のレッスンスケジュールはこちらからご覧下さい。





☆レッスン日は変更する事がありますので、随時ご確認よろしくお願いします。


☆レッスンの時間は多少融通が利く場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


☆レッスンのキャンセルは前日までにご連絡お願いします。




☆体験レッスン3000円〜(材料代、レッスン代込み)






☆フリーレッスン3500円〜(材料代、レッスン代込み)


難易度に合わせてお作りして頂けます。

材料のご確認後のレッスンとなる場合もございます。


☆レッスン時間は約2時間です。

(長丁場のレッスンもございますのでお問い合わせ下さい。)


☆自宅サロンでは、レッスン後にティータイムをして頂いています。


☆ご要望があればレッスン後にタロット占い(10分 500円)をさせて頂きます。


☆電車でお越しの方は近鉄南大阪線藤井寺駅まで、送迎させて頂いております。お車の方は駐車場がございますので、お気軽にお越し下さい。


☆場所

大阪府藤井寺市

(自宅サロンですので、詳しくはご予約時にお伝えいたします。)


☆少しでもグルーデコに興味のある方、初心者の方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

4月からスタートしたトリセツ診断も好評頂いております。

詳しくはこちらのブログからご覧頂けたら嬉しいです。