賑やかに。 | 大阪 藤井寺・松原・羽曳野・富田林市エリア グルーデコ レッスン グルーデコサロンSHYNING 田仲真千子

大阪 藤井寺・松原・羽曳野・富田林市エリア グルーデコ レッスン グルーデコサロンSHYNING 田仲真千子

藤井寺の自宅サロンでグルーデコレッスンをしています✨ 人見知りの方でもすぐに仲良くなれる自信ありの田仲真千子です❣️ 少しでもグルーデコに興味のある方は是非❗️体験してみてください
出張レッスン、オーダーなどもお気軽にお問い合わせ下さいね^_^

朝からドキドキワクワクの水曜日でした!



輝く女性を応援します✨

グルーデコサロン SHYNING

田仲真千子です😊



今回はグルーデコレッスンではなく、『トリセツ診断』をさせて頂きました♪



朝から診断に来て下さったお二人は、グルーデコの講師仲間でもあって、仲良くさせて頂いています❣️

はるばる白浜から来て下さったSoireeのけいちゃん❣️


と、ゆみちゃん❣️



4月からスタートした『トリセツ診断』の告知をさせて頂くと、凄く興味を持って下さり、ご予約下さいました❣️

お二人のタイプを順番に診断させて頂くと…


「そーそー❗️」

「わかるわー❗️」

「なるほどー❗️」

「だからそうなんやー❗️」

「それ気になってたとこ❗️」

「その不調あるねん❗️」

なんて…


大きく頷いて下さり、お互い気づいてなかった所を、お互いに納得しあったり、楽しみながら賑やかに診断させて頂きました😆



そして、嬉しい感想まで頂きました❤️




お二人から学ぶ事もあり、さらに私も勉強になりました❣️




『トリセツ診断』

こんな方に是非オススメなんです❗️



ご希望があれば、診断後にタロット占いもプラスして頂けます🔯





『トリセツ診断』

古代中国から伝わる「陰陽五行」に基づいて、生年月日とアンケートから診断させて頂きます。


『自分を知ることで他人(ひと)を知る』


人間関係でしんどさや息苦しさを感じていませんか?
それには理由があるんです!
「陰陽五行」説に基づいて、人を5タイプに分けると、もう悩まなくていいんですよ!
「何で私はこんなことにイライラしたり、何でここにこだわるのかなぁ〜」と思っていたのですが、この診断を受けて気持ちが楽になりました。
なのでそんな私が、もやっと悩める女性たちの背中を少しでも押してあげられるかも!と思い、この診断を始めました。
その中でも、美容や食べることが好きな私だからこそ、おすすめしたいことがいっぱいなんです!
ストレスを少しでも減らして、気持ちが楽になる過ごし方などもお伝えさせて頂きます。


『トリセツ診断』
1時間 3300円
タロット占い付き 4400円


ご希望の方は、診断結果をLINEでもお送りさせて頂きます。