自宅サロンで…
レッスン✨
ランチ🍴
トリック⁉️
を楽しんだ一日でした😆
まずはグルーデコレッスン✨
チャームの裏処理をするまでの間…
(いつもは桶で注文するのですが、折箱で頂くのもエコでよし❗️)
簡単にお吸い物を作ったので、岡田園茶舗さんでいつもゲットする「食べるはとむぎ」を入れて頂きました‼️
(美容と健康に👍)
お腹がいっぱいになったとこで…
レジン液で裏処理して、完成✨✨✨
可愛いのが出来ました💕
さぁ〜❗️
いつもの〜❗️
自撮り‼️
今回は前回と同様、トリックに挑戦しましたよ😆
(佳容ちゃん、軽そうー😆)
さっきのポーズで上を向く癖がついてしまったので、なんか変ですよね❓笑
とっても暑いウッドデッキでした☀️💦
イニシャルチャームが完成した佳容ちゃん❣️
いつもありがとね〜❣️
いつも上品なネイルに仕上げてくださってありがとうございます✨
まだまだ女子力アップ実行中です⤴️
5月のグルーデコレッスン&イベントの日程はこちらからご覧下さい。
☆レッスン日は変更する事がありますので、随時ご確認よろしくお願いします。
☆レッスンの時間は多少融通が利く場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
☆レッスンのキャンセルは前日までにご連絡お願いします。
☆体験レッスン3000円~(材料代、レッスン代込み)
☆フリーレッスン3500円~(材料代、レッスン代込み)
(難易度に合わせてお作りして頂けます。)
☆資格を取得されたい方は、認定講師講座もさせて頂いてますので、お問い合わせ下さい。
☆ユリシスドンネのディプロマは、他協会のディプロマをお持ちであれば、申請料のみで取得可能です。
☆レッスン時間は約2時間です。
(長丁場のレッスンもございますのでお問い合わせ下さい。)
☆自宅サロンでは、レッスン後にティータイムをして頂いています。
☆電車でお越しの方は近鉄南大阪線藤井寺駅まで、送迎させて頂いております。お車の方は駐車場がございますので、お気軽にお越し下さい。
☆出張レッスン(2名様以上)もさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
☆少しでもグルーデコに興味のある方、初心者の方も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。










