ただいま、広島〜! | MaicaのまいっかBLOG。

ただいま、広島〜!


東京にて〜
仲良くしてる後輩の結婚式^ ^

歌舞伎町のど真ん中の
ヘアセットサロンは
10分でこのクオリティ〜


さすがでーす^ ^笑笑
ゆきぽよ〜っていじられましたが
ギャルっぽいですか⁇笑


パーティでは、サプライズで
歌を歌わせていただきましたー!


俳優陣の一発芸もオオウケで
楽しいパーティでしたよ^ ^


このメンバー雑誌や舞台
ゴールデンタイムのドラマに突然
出演しててみんなの出世ぶりに
いつも驚きます^ ^笑

姐さん、ママ、ばばあーwwwと
呼ばれ…最年長なMaicaも
仲間に入れて頂き良い酔い時間でした笑

おめでとうーーーー!!
みんなとまた共演できる事
楽しみにしてます^_^



そして、次の日は
舞台はまたまた歌舞伎町のど真ん中!
来い鯉小西コーイの公開収録でした。



会場は急遽にもかかわらず
対応して頂きました!
ドリームストア^ ^大好きな場所です。

ショールームでは沢山の方に観て頂きました^_^ありがとうございました!
編集してまた、YouTubeで公開します^ ^


〆は久々のカムクラ‼︎ 

ネギトッピング‼︎
優しい味で最高でした。

今日からまた広島にて
次の舞台、目標に向けて
レッツゴーデス!


ご予約は、こちら^ ^
maikey.maica@gmail.com
よろしくお願いします。