お江戸でした〜! | MaicaのまいっかBLOG。

お江戸でした〜!

中目黒GTプラザホール
サルサのダンスイベントにて
歌わせていただきました^ ^

1年前から携わっている新しいジャンル。
私は作詞と歌を担当させていただいてます。


サルサにバチャータ
バチャータってなんだ?
そんな状態からのstart。


POPSのリズムと、民謡のリズムしか私の中にはなくて、歌うのに苦労してたけど、少しずつサルサ、バチャータのリズムが身体に入ってきたかな^ ^
まだまだですが、
少しだけ感覚的に理解は
できてきました。


なにより生歌で踊ってもらえるのは
新しい感覚でした^ ^

中目黒GTプラザホールが
一瞬異国の地のようでした。



打ち合わせも打ち上げも
鬼楽しかった〜〜!



昔のバイト仲間たちとの偶然の再会でテンション上がりました^ ^
俳優、DJ、歌手それぞれ夢を語っていた
みんながそれぞれの道へ進み
そして再会出来たことが嬉しかった。



表参道でいつも立ち寄る
shopで衣装を見に行ったらドレスじゃなくブーツに出逢ってしまった^ ^


出逢ったのは、良かった
しかし、購入後気付いた。
このブーツめちゃくちゃ重い‼︎

東京で重い物買ったのは
間違ったかもだけど、履いて帰れば
良いのだ^ ^

帰り道竹下通りを覗いたら
カープロードを思い出しました笑笑

ここは、特に人が多いけど
東京に10年以上も居た私って
パワフルだなーーって思いました笑

今年の夏に私のボイトレの教え子が
上京してまだ数ヶ月ですが
都会がすでに嫌になりそうっ😅って
言ってたのでちょっと心配。

でも、何回も何回も
流されそうになったり
潰されそうになったり
本当にしんどい事たくさん
あるけど、東京でしかできない事
たくさん経験して欲しいな^ ^

ブログ見てるかわからないけど
こっそりエールを贈ります!!
できる、できないじゃない
全力でやるだけだーーー!(^ ^)

私も、負けないように
広島でまたまた頑張るぞーー!

東京、またね!