国歌斉唱のお知らせ | MaicaのまいっかBLOG。

国歌斉唱のお知らせ

ご報告!!


本日、広島東洋カープ本拠地 マツダスタジアムにて国歌斉唱をさせて頂きます。


20187月の豪雨災害によって不通となっていたJR呉線の運転再開に感謝を伝える「おかえり呉線プロジェクト」では挿入歌を担当させて頂き、沢山の方に知って頂くきっかけとなりました。


色々な方々と出逢いそして、色んな場所で歌わせて頂きました。

そして、このプロジェクトの取材をきっかけにメディアに夢を発信しました。


「いつの日か、マツダスタジアムで国歌斉唱をする」と夢を語るのではなく誓いました。


そして、本日8年間

想い描いた夢がついに叶います。


豪雨災害からもうすぐ1年、まだまだ復興の途中です。時間はかかりますが、

「今日よりも明日」皆さんが笑ってられますように。

心を込めて、歌わせていただきます。


関わってくださった全ての皆さまに

心より感謝します。


広島に帰って来て、本当に本当に

良かったと思える最幸なステージ



両親もバックネット裏の良席に

ご招待頂き、めちゃくちゃ幸せです。


心込めて込めて歌ってきます。