RCCラジオへ | MaicaのまいっかBLOG。

RCCラジオへ

そうそう、私、昔のユニットでは
「Maika」でした。Kです!

ユニット解散してソロに戻る時
何か変えたいって思って
「Maica」にしたんだけど
Cは、カープのCです。。。


昨日カープ愛してるシンガーソングライターの佐々木リョウ くんの番組にお邪魔してきました^ ^

その際「Maica」さんのCって
CARPのCじゃろ⁇って聞かれて
え?え!?

何それ‼️めちゃくちゃいいじゃない‼️
今日から頂きます❤️笑
て、事で冒頭で使ってみました

さすがリョウくん^_^


7月1日の19:30はRCC ラジオでお逢いしましょー♬ 7月6日もRCC ラジオ豪雨災害のドキュメンタリー番組でMaicaの曲が流れます。
7月26日 広島ホームテレビさんの
配信番組に生出演します〜〜(^ ^)
19時から生放送です。


しかし、RCCのディレクターの角さんがオモロー過ぎて


リョウくんとも息ピッタリで
笑いましたー!ラジオはあたしキャラ違うかも…笑
まあ、えっか(^ ^) 
ぜひお付き合いくださいませ〜♬


RCCラジオ
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
毎週月曜日19:30〜20:00 OA
7月1日(月)放送
GUEST/Maica



しーちゃんこと、おだ しずえさんにも
あえてハッピー^ ^