Live終了〜 | MaicaのまいっかBLOG。

Live終了〜

心地良い疲労感。



色々とハプニングはあったけどw

リョウくんの歌声も最高だったし、

おかえり呉線で私を知ってライブに来てくださった方にもいらして

涙を流しながら聴いてくださる方も居て

今日も温かい気持ちなりました。


何かどんな感情にでもいい…

心が動いて 感動してもらえたのならば

今日も歌ってて良かった。


あんなにオリジナルばかり歌っていた東京時代。

広島に帰り観客は1000人規模で歌わせてもらう機会が増え、オリジナルを歌う事が減り、色々な葛藤がある中でどちらにせよ、歌が大好きって事に変わりない。



でも、昨日のオリジナルオンパレードはやっぱり最高だった。



ええ顔して歌うシンガーソングライター佐々木リョウくん。


ジャンルは違えど魂の色が似てる気がした。




広島シンガー2年生。地元呉でドカンと大きなライブやりたいって目標出来た夜でした^ ^




吉祥寺のライブハウスで歌ってた夜を思い出した心地良いやりきった疲労感。

また、沢山自分の曲も描こう!


良い夜でした☆thanks☆


みんな、みんなありがとう!