明日10/14は、呉でライブ! | MaicaのまいっかBLOG。

明日10/14は、呉でライブ!

昨日、今日と急に寒くなりましたね。
扇風機をそそくさ収め、ヒーター出すかなぁー?と迷ってます。

明日10/14は、なんと‼︎
Maica バースデー^o^笑

そして、素敵なご縁で10/14は、
ライブをさせていただきます!

呉の街で、久しぶりの野外ステージ




場所は、呉文化ホールの目の前あたり
とても、人が多くて賑わうそうです^o^
ドキドキ、ワクワク^o^



明日はこちらの美女2人が
サポートしてくださいます!!^_^


雨だけは降らないでー!!笑笑

そして、かわいいかわいい
教え子たちもパフォーマンス
させていただきます^_^


13時半からですー!
お近くにいらっしゃる方は是非
遊びに来てくださいませー^o^