愛する人 | MaicaのまいっかBLOG。

愛する人

生まれて死ぬまで1度きりの人生で
心から愛する人に出逢える事は
なかなかないのかもしれませんね。

34歳で、早過ぎる死。

可哀想だと思われたくないと綴った彼女は
沢山の人を勇気づけ、笑顔に変え、
そして、愛とは何か?昨日
日本中の人が考えた日じゃないでしょうか。

速報を文字で見た時じわっと目が熱くなりました。

私は、可哀想だとは思いません。

今までそこにあった姿カタチはなくなり
寂しい気持ちはありますが

最期の時、愛する人に愛してると伝える事ができ、大好きな家族に囲まれ幸せな人生をおくれたように思えます。

小さなお子さんが成長していく様子を
見届ける事ができないことは非常に心残りだと思いますが、
強い気持ちで病いと闘い続けた生き様を
子供たち始め沢山の人に魅せ
影響を与えた本当にすごい方だと思います。

海老蔵さんの麻央さんに対する「愛」
家族を想う気持ち。
愛する人が愛してくれていた喜び。
旅立つ最期の最期に「愛してる 」と言える麻央さんの愛の強さ。


私も今ある『愛』を大事にしたい。
1日1日を、大切に一生懸命生きたい。


小林麻央さん
御冥福をお祈り致します。

{6CCB82F4-4703-4CEF-A952-E8DF23DAFC98}