クリぼっちカラー! | MaicaのまいっかBLOG。

クリぼっちカラー!

クリスマスにひとりぼっちで
過ごす事、クリぼっち
と、言うそうですよ。

お手伝いしてるBARに
たくさんの人が遊びに
来てくださいますので
Maicaは毎年クリぼっちに
ならないで済んでます(笑)


25日がクリスマス
という事でひとりヘアカラーに
行って参りました(^^)

クリぼっちカラーリング
ですね!!

{624EA40F-3BC3-402C-ABC7-A018DC8124E4:01}

{6C1898AA-8722-47A7-9583-56D8BECA8F3E:01}

少しだけ明るくしました!

美容師のゆきちゃんにも
年内のご挨拶もできて
今日も綺麗にしていただいて
ありがたいです(^^)

年内は、あとネイルメンテナンス
のみです。来年は自分の中身を
磨いて行きます!!




ふわりと決まったライブです!
まだ変更あると思います。

こちらは、Maicaオリジナルではなく
カバー中心とした新年会ライブです。

なのに、こーーーーんな
豪華なメンバーです(笑)

Maicaバンド勢揃いです!!

ひとまず、1月21日だけ
開けておいてください!!m(_ _)m

{8D606BFB-861A-4470-85A2-56283FE5B8F3:01}