凡ミス女王! | MaicaのまいっかBLOG。

凡ミス女王!

いつも、お尻に火が点かないと
気付かないのんびり屋。

の、間逆の先へ先へ
何でも早く手を付け安心する派。

しかし、早くやり過ぎて
安心して最後の肝心な所を
忘れている昔からのあだ名が
凡ミス女王です。

仕事早いのに、おしいって(笑)
広島県のキャッチフレーズ
おしい!がピッタリなMaicaです。

でも、この仕事早い凡ミス女王は
気付いてから直すのも早いので?
なんとか生きてこれたのです。

きっとこれからも
変わらないのでしょう(笑)

{F40EE317-BE79-42E5-8B95-F040C799A87A:01}



年内ラストライブが終わり
振り返ってみると、

会場にはセットリスト組んで
唄いたい歌を捧げたい人が
奇跡的にピッタリと当てはまり
1曲、1曲大切に唄い届けることが
できました。

ココロノコエは、会場
ほぼ全員が一緒に唄ってくれて
唄いながら込み上げるものが
ありました。
{1D052D11-6C5B-46B1-881F-560BA80FCF6C:01}


来年は色々な事を、整理して
飛び立つ準備をして
自由に飛び回ろう。
アルバムも出します!必ず叶うよう
公言しとこう(笑)

ライブお越し頂いた皆さん
お忙しい中ありがとうございました✨

{FC9EDC09-14CC-4426-B716-19B3A14B8EF0:01}