iPad mini 4 | MaicaのまいっかBLOG。

iPad mini 4

12月に入り、しとしと雨
こりゃ寒いですね。

ずーっと暖かい日が、
続いたのでとても冬らしく
寒いですね。


iPad mini4 をゲットしたのに

{BAD764CF-BF29-436B-942B-D11663D6308E:01}

持っているMacintoshのOSを
アップデートしなくては
同期できないらしく…(笑)

空っぽの状態でiPadを
使う事になりましたm(_ _)m

なんてことでしょう…

7年前にかったMacintosh
もうサポートセンターも終了して
入れておいたウィルスソフトも対応
しなくなり(泣)
ほぼ、ガラクタみたいになりました

なんでしょうね。
買ってまだまだ使える製品なのに
新しいモノに引き継げない。

デジタルは便利になるが
なかなか納得できない仕打ちです。

まだまだ使えるMacintosh
電気屋さんに行ったら
買い替えですかね~って
簡単に言うのですよ。

ずーっと使ってきた
ガラケーをなかなか手放せない方の
気持ちがほんの少しわかった夜

今のMacはバックアップだけ
取り、大切に保存します(^_^)

そして、iPad miniを使い込み
使いこなします(^o^)

{5314F7C4-E7E6-4608-B78C-4171F554567D:01}