今抱えている様々な問題、ストレスと向き合い、頭の中を整理して、

誰のためにどうしたいのか、どうすべきなのか、

自分の気持ちをしっかり書き出して、前に進むためのきっかけにできたらいいなと。

 

いつか見返した時に、この時頑張ってよかった、乗り越えたからこそ今の幸せがあると思えたり、

この日記が辛い思いをしている人へ、

そして経験を通して成長した自分自身が関わる人へ、

少しでも支えになれたり、前を向けたり、勇気を持てたり、

役に立てたなら、とても意味のあることだったと思えるはず。

 

 

トマトとグレープフルーツのジャムと、ローズマリー。

先日お迎えした清水しおりさんの素敵なトリさんと。

 

研究中の米粉のパウンドケーキ。

米粉×バター100%でもふんわりしっとり、おいしい。

小麦のようにほろっと食感は出しづらいな。