今日のお月さま | maicatの徒然日記

maicatの徒然日記

ネコ達と共同生活中です。
些細な日常、ライフワークの月撮影など、気ままな徒然日記です。

2月14日 五日月

旧暦 1月5日 月齢 4.2 戊申 大安

今夜も撮れることは撮れましたが…

出来が悪いプンプン

明日は雨の予報。夜は曇りとなってるけど、どうかな?

あまり期待できそうにないです。

 

で、今日の2枚。一枚目は寂しそうな?ビアンカ

去年はママのクロちゃんといつもここで一緒にいました。

でもクロちゃんママの姿が見えなくなりました。

もうおばあちゃんネコだったので

虹の橋を渡ったのでは?と…

いつかは来る事と思っていましたが

やっぱり寂しいです。

 

時々いそうな所を見に行くのですが

見当たりません。

 

もう10年近い付き合いだったので

もし、私の眼につく所で亡くなってたら

お葬式をしてあげようと考えていましたが

ネコは死ぬところは見せないんですよね。

 

生前?のクロちゃんです

クロちゃんと背中はビアンカです。

クロちゃんに会いたいな…