Aちゃんに、↓こんなかわいいクッキーをいただきましたラブラブ



ネコ金魚のトラノコだそうです(〃∇〃)

かわいすぎて、食べるのがもったいないですよね~(*゜▽゜ノノ゛☆

よしっ!
しばらく置いておこっと苦笑

そうそう、仕事帰りに茶トラの子猫に会いましたよ~ラブラブ!


この子は出勤する時の通り道にて、たまーに姿を見せる子なんですが
(といっても、3回位しか見たことないんですが)
いつも誰かにごはんを貰っていて、一度近くで見てみたいって思っていたんですよね~キャハハ

ホントは茶トラの他にも3匹の子猫もいるんですが、その子達は近付くと逃げちゃうので近寄れず(^▽^;)

で、茶トラの方はというと
トラみたいに人懐っこい!
しかも、瞳の色も同じで男の子という共通点まで一緒:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ついつい、とらじゃんみたいだね~
とらじゃんなの?って言っちゃいましたよ~怒

でもまだ新しい子を迎えようとは思えないので、またね~ってその場を離れたら…

後をついてきちゃって叫び
仲間がいる所へ戻しては、後をついてくる…の繰り返しでした(ノ゚ο゚)ノ

あれだけ人懐っこい子なんだもん!
家族が見つかるといいなぁ(^_-)☆

一応、猫ちゃんを家族に迎えたいってずっと言ってるAちゃんにも、明日話してみよ~(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿